いよいよ本日、初の付録本、
が発売になります^ ^

{1E22EF88-BD10-41F0-A53E-C7E70DCCA243:01}

{06D379BD-A222-41ED-AA3E-F71DF318DB04:01}

ウォーキングアドバイザーとして活動していく中で私のメソッドをもっとわかりやすくお伝え出来ないかしら?と思い開発を始めたのがきっかけでした。

私は過去に13キロ太り3年も元に戻らず本業のモデルが出来なくなる位追い込まれた経験から、ストレスをためて、ハードなダイエット
流行り物ダイエットをすることは意味がない事を経験し辿り着いたのが、ダイエットを生活の一部。歯を磨くのと同じ位な感じにすることでした(笑)

そうなると、自然に毎日できて、簡単じゃなきゃいけないですよね。。
そこで、、ウォーキング、歩く!姿勢!だったわけです。正しく歩く前に大前提は姿勢!
姿勢は体幹を鍛えインナーマッスルが鍛えられます。ただ、正しい姿勢でいれる人が少ない!!

正しい姿勢で、正しく歩くだけで自然に歪みもとれてインナーマッスルも鍛えられ、代謝も上がり自然にダイエットにつながりますよ


この美脚整形リングははめることで、コツをつかみ歩きやすくなる、補助的役割になれます。

ハードに何時間もウォーキングする必要もないのです正しくまずは200歩から!で大丈夫です♡

1人でも多くの方に正しく歩く、正しい姿勢になって頂くことを願って作りました

ぜひぜひつけてみてくださると嬉しいですドキドキ






少しお見せすると、効能の他に、姿勢、歩き、タイプ別超簡単エクサ
がわかりやすく、すぐにトライできるようになっています^ ^




{D8191199-8C44-4409-B539-6CEA2F00EBDB:01}

{5D93D370-A827-4910-B230-517E194E029D:01}

{57E525AE-DB48-42A0-96C5-2A9F958666A1:01}

{FD10EF3E-CABC-4130-B515-7BEB49386BD6:01}

{86853C07-F0E9-4168-8F20-7A045537E6A5:01}




今回この本を作るにあたり、講談社岡部さんと何年もかけて、彼女となにかしよう!って話していたのですが、今回こーゆう形で仕事出来たこと、本当に嬉しかったです^ ^

私の師匠でもある、日本ウォーキングセラピスト協会長坂先生にたくさんのアドバイスと、一緒にオリジナルエクサを作れたこと、感謝です♡

私が通ってる匠接骨院の森永先生はカラダの仕組みにすごく詳しくて先生にも協力してもらい本当に勉強になりながら制作できました^ ^

ライターの和田さんは私がお仕事と育児であたふたしてる中最小限の時間ですごいクォリティーで仕上げて下さり原稿をみてびっくり!本当にありがとうございます♡


みなさんと集合写真とったのに、前のiPhoneだーーー!


たくさんの方の助けやサポートがなければ本当に私だけでは何もできません(;_;)本当に周りの人に恵まれ、周りのスタッフに私を理解してもらえて幸せだなと思います^ ^

カタチにできたこと、皆様にお届けできることに心から感謝です


長くなりましたが、よろしくお願い致します♡





仁香