今日はミスチルのライブに行って来ました♡

{D83FDA58-E2E6-4F29-AC18-6D264C890D88:01}

『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』

1番響いた言葉は桜井さんの人間臭さが伝わるように。

なんだろうな。すごいなと改めてリスペクト♡

ミスチルの曲のすごさは、誰もの人生に入り込めることなのかなと思う。
ミスチルの曲を聴くと大切な人、大切なことを想う。。
こんなに誰もの教科書になれるって、凄いしかないなと思う。


すごい、そして、桜井さんのあの笑顔。ずるいわー(笑)(笑)かっこよすぎー!!


最近意気投合しまくってるネイリスストの、あーちゃんに誘ってもらって、めっちゃ桜井さんに近いとこで聴いたよ♡^ ^

あーちゃんのお友達のモデルのさきみちゃんと、アンアン編集のかんのちゃん♡



帰りお腹空きすぎてうちの地元であーちゃんと焼き鳥食べてるよ^ ^なぜか私の昔話に花開き、あーちゃんいきなり涙!(笑)

義理人情、筋を大切にするサムライ女はいいねー^ ^♡

{B962C370-FB37-459A-A650-1C2E3B28399A:01}



ありがとう^ ^