楽しかった熱海(笑)
てんやわんやだったけど、息子達が本当に楽しそうで嬉しかった^ ^
気づけば仲良し気づけば小競り合い気づけばふざけあい気づけば爆睡(笑)まるで兄弟のような2人♡
幼馴染だもんね!

私と好未ちゃんもお布団にもぐりながらずっとおしゃべりできて楽しかったよ^ ^

さ、都内に戻り、近所でパエリアと生ガキ食べたよ(笑)

{940D38CF-3984-4A48-A074-C23494B267FE:01}


あと、息子がたまたま入ったお店でダーツをやらせてもらい、とても楽しかったようで東京でもやりたい!って、、

子供がダーツできるとこあるのかなー(笑)


{4FB9E7E2-2FDF-4EDA-B5CB-791F462C8A08:01}

{A08EB9ED-1E81-4543-A47F-E72A9764C219:01}


その昔、わたしの実家の子供部屋にはやたら本気なダーツを父がもらってきてね、小さい頃からやたらうちの姉弟はダーツしていたんだよね。。(笑)今から思ったら変だよね(笑)(笑)

ダーツしてる息子達をみながら昔を思い出し、なんか可笑しくなりました(笑)