先週行われた会長お誕生日会新年会。
今年も華やかに行われました!

会長はとても大きな存在なのにも関わらず一人一人にお声かけてくださり、気遣いもしてくださり、本当に素晴らしいなと思います。こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど、お茶目で可愛らしい一面も大好きです(^.^)

{908A4A52-2115-4C33-A8C2-DCCA171140E9:01}

たくさんの方にもお会いできました(^.^)

{25875816-B7FD-41F6-9972-DE9480DC29A3:01}


{B4648A87-02ED-4884-9E22-2871B35DB621:01}

女子の中に、無理矢理はいってもらった、高橋克典さんと、柴俊夫さん♡

克典さんは、子供達の年が近いせいもあって、息子の相談にすごくのって頂いたり気にかけてくださり、本当に優しいお兄さんのようです(^.^)

仲良しの事務所のメンバー、左から、しづか、わたし、安座間美優ちゃん、中塚すいとうちゃん、あいく、さとうみ♡
みんなかわいくていい子で大好き♡
中塚さんとは、来月一緒に講座もするので楽しみだなー♡

{960E5D18-6020-48DC-945E-CB7D840BA9BD:01}


安定のかわいさ(笑)♡ほんと、かわいい!ゆりと♡
さとうみと♡

{236B4912-95AF-43B7-B799-E690AAB8ABD8:01}


もえとしづかとみゆちゃん、中塚すいとうちゃん♡

{0A12824A-E9C5-4DD8-AE01-71A1DF7BFABF:01}

もえと、スザンヌちゃん、シシドカフカちゃん♡

{34595DD7-47BA-4FE5-91F6-2CF2AE6436E8:01}

テラハの筧美和子ちゃん♡

{7C691E7F-2CA3-413D-9CAC-092BE7286AA9:01}

新しく始まるニンニンジャーのニンニンレッド西川俊介くん♡息子や息子のお友達も大興奮!(笑)(笑)


{07797300-8BFB-4851-B0BC-400887E182F3:01}



真剣に写真撮るわたしをみて、もえと、もえのマネージャほんまちゃんに隠し撮りされるわたし(笑)

{EB3A6A83-2268-4FFC-870D-18A517E77082:01}



{3C865885-4E74-4445-91EE-081FCD471204:01}

そして、、大先輩と申し上げるのもおこがましいですが、、渡辺謙さんともお写真撮って頂きました♡
ブローデウェイで主演王様と私。生で観たいです!!世界の謙さん、本当にリスペクトです!


普段お会いできない、たくさんの素晴らしい方に会えて、わたし自身もすごくエネルギーをもらえました♡