こないだ太っていた頃の写真を載せたら、反響があったので、あの頃から続けてる脚やせマッサージ法をご紹介しますね♡

{0DA3D965-37F7-4F17-92FA-AD205C32AEFD:01}

これ↑63キロあったころです(笑)
顔が誰だかわからん(笑)

この頃、立ってるだけで辛くて急激体重増加したので(⌒-⌒; )足がとにかくパンパンで毎日浮腫んでカチカチですごく痛かったんです(⌒-⌒; )

その頃から続けてるマッサージなんですが、足が楽になりむくみが和らぎます♡

{D11006FA-5B09-4B95-8B39-D1F756E5584B:01}

片足づつ、足裏から。

{66F177B8-8B37-4C25-86C9-5FE59BEA2855:01}

足指をひらっけぱ。5本やります

{891AD85C-6E92-488B-90B4-407A55341EAA:01}

足裏を折り紙のようにおりながら、痛いツボをマッサージ

{1DDBF913-503A-4DB0-8919-6B9512EC5F91:01}

足指と手の指を握り合い←これ痛い~_~;
ぐりぐり足首をまわしてー!

{158983D6-F5E9-4FC3-AB4B-A4F4E32EACB4:01}

足の甲もつまりやすいから、おして。夜は骨がむくみでうまってるはず(笑)

{605A7299-182F-4D5B-A045-2EEAAAF9B099:01}

ふくらはぎは下から上へマッサージ

{5156D7F0-00E9-4822-91FD-7950D5627C2C:01}

膝裏は、リンパがあるのできちんと押してね!

{AE2D01B2-FCFB-47E5-8080-4FA593EAA652:01}

終わったあと♡
血流がよくなって、むくみがとれて、白くなります♡


毎日やるだけでむくみがとれるよ!
その日のむくみはその日のうちにね!!