今日はいいお天気だねー♡


朝からシーツとかお洗濯いっぱいしてスッキリ(^ε^)♪

さてさて今日もチェリーアンは10%offキャンペーン続行中


私が最近ヘビロテ中なコラボのビジューカーデもお得に買えるよ♡


わたしはロイヤルブルーとブラックを愛用中だよ♡♡


冬のダークトーンなお洋服とも合わせやすいし、差し色にもなるからおしゃれに着れておすすめLOVE


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ



あと、こっちのスウェットワンピもおすすめだよ♡



仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ

流行りのスウェットなんだけどレーススカートだからきれいめに着れるのがいいよねLOVE


大人っぽくてチェリーアンスタッフの中でも注目のアイテムなの



他にも再入荷たくさんあるから今日のチェリーアンは要チェックー!(^ ^)



Cherry Annさくらんぼ