photo:01



photo:02



photo:03




熱海の花火大会、相変わらず大盤振る舞いで最高でした[みんな:01]


マンションの、カラオケルームで歌いながら見てたよ[みんな:02][みんな:03]


photo:04



photo:05



みんな空の下熱唱中(笑)

この歌ってほんとに泣けるよね[みんな:04]

今日も泣きそうになったし、いや妹と若干泣いてたし[みんな:05]

あと、、妹のこと、コメントありがとね[みんな:06]

改めて、私からも想いをブログします[みんな:07]



今日はね、仲良しのお友達2人から悩みのラインがきていて、なんだか私、抱きしめたるって気持ちでいっぱいだったよ[みんな:08]


絢香の歌、染みた[みんな:09]


仲間が悩み苦しんでいたら、私にできることは、話しきいて、抱きしめるしかないっしょ[みんな:10]








iPhoneからの投稿