photo:01



photo:02



朝、賀来千香子さんがテレビで毎日アボカドとカシューナッツを食べていると聞いて早速影響されて(笑)カシューナッツ入りサラダにしたよ[みんな:01]

あんなきれいなアラフィフになりたいな♡私も[みんな:02]


あと、久しぶりでもないけど、私的には久しぶりにハヤシライスを息子にリクエストされたので[みんな:03]

なんかハヤシライスばかりブログにのせてるよね[みんな:04]

もっと色々お料理作りたいな[みんな:05]

サラダのドレッシングは天現寺カフェのシェフにもらったの[みんな:06]


私がこのドレッシング大好きって言ったら用意してくれていて[みんな:07]

イカすね~(笑)

シェフ、早速使ってます♡ありがとうございました[みんな:08]

photo:03




iPhoneからの投稿