photo:01



photo:02



昨日、息子の新学期の上履きやら、運動靴を新調したついでに、ストンプスタンプでお買い物ドキドキ

妹がくれた、だまし絵レギパンを毎日のように着ていて、ママ、洗わないで。これ、気持ちいいから毎日着たいと言われてるから(^^;;洗わないわけにいかないしさ、(笑)だから買いに行ったの(笑)そしたら、ニナがくれたサイズなんだっけと思って電話したら、


にか➡にな、にか、ストンプスタンプにいるんだけど、レギパンのサイズなに?

にな➡は?え?どこ?になもストンプスタンプ!

にか➡え?どこの?うける、なんで?


ってな感じで2人してレギパンを買いに来てました(笑)店舗は違ったけどね(^^;;

かぶらず、買えてよかった♡

仁奈、ありがとうドキドキ

photo:03




上履きと、通園靴。

黒じゃなきゃダメだから、ファミリアと、アシックス。両方ともはきやすいから、繰り返し買い揃えていますよラブラブ



iPhoneからの投稿





商品紹介本人ブログこちら 合格


“美脚モデル”仁香さん完全プロデュースキラキラ

女性のお悩み4大要素「骨盤」「美脚」「腹部保温」「防臭抗菌」をサポート星

大手量販店でも販売されるほどの大好評!!

売れてマスDASH!
仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-banner

仁香プロデュース「履きながらほっそり美脚 骨盤サポートレッグウェア」

商品詳細ページはこちら