photo:01




シェルハでお買い物ラブラブ
愛用のシャンプーは、ミヤムからドキドキ
かなり愛用してると言ったらくれたよ(笑)(笑)ありがとードキドキ

あとは、何本目かわからない位の、モロッカンオイルと、炭酸エイジングトリートメントドキドキ

週2位で頭皮ケアするとよいみたいですラブラブ


頭皮は常に、柔らかく、毛穴の汚れをおとしとかないとね[みんな:01]

特に私は撮影で色々つけるので、よくクレンジングしないとラブラブラブラブ


シェルハに行くようになってから、ヘアケアグッズにはまりました[みんな:02][みんな:03]


さて、デスパ観て寝よ[みんな:04]



iPhoneからの投稿