今回Visaさんからの委託を受けて、「Visaデビットダイエット」に


サポーターとして参加しています00



Visaデビットカードを現金代わりに使ってお金と時間の節約を




目指す「Visaデビットダイエット」は、開始から早くも2週間が経過!!



着実にダイエットに励んでいる人もいれば、少し疲れが




見え始めている人もいらっしゃいますが、多くの皆さんが




頑張って取り組んでいますね~メロメロ



ここで、私の気になるモニターさんたちを一部紹介しちゃいますハート






まずは、ピーチママさんハート2






これまで金額にして525円、時間にして57分の節約に




成功されていて、1か月間で1,500円&60分を節約する




目標に着実に近づいてますリーファ



デビットカードを使うことで、ATMに行く時間や引き出し手数料




がいらなくなったことが効果的のご様子ハート



私もダイエットした経験から、目標を着実に達成していくことの




難しさは身に染みているので、しっかりもののピーチママさん




尊敬しちゃいます^9



この調子でがんばってくださ~い^4








そしてもう一人はMIZUHOさんハート



1週間目でなんとすでに、2,500円くらい




節約できちゃってる凄いお方です照れる



その後の集計はまだ投稿されていないけど




このペースでいけば1か月1万円の節約もあり?!



ネットのお買いものをデビットで決済することで、




代引き手数料がいらなくなるのがいいみたいですよ照れる



クレジットカードでの決済がちょっと、という人でも、




デビットカードなら銀行口座の範囲内で支払いが




出来ちゃうので、ネットでたくさんお買いものする方には




特に安心かもしれませんね^8



そしてそして、もうおひとり紹介したいのはまりさんハート



レジでの支払い時間短縮や、ATMに並ぶストレスが




なくなったこと、決済と同時にメールが届く安心感など、




デビットカードのメリットをたっぷり満喫しているようで、




他人事ながら読んでてうれしくなっちゃいました~^9



ところでMIZUHOさんやgomahowaさんが書かれて




いるように、Visaデビットカードは、ポイントやキャッシュバック




も魅力の一つだと思います(^-^)



節約だけでなく、お小遣いがもらえちゃうところにも、



ぜひ注目してみてください~ハート



2月8日の終了まで、モニター皆さんの




投稿を引き続き楽しみに読ませてもらいますnameko



またこのブログで報告しますので、お楽しみに~nam

photo:01











「Visaデビットカードを現金代わりに使えばお財布もスマート♡



Visaデビットダイエット実施中!!





iPhoneからの投稿