photo:01



前田健さんと神崎恵ちゃんの番組神崎二丁目に出演させて頂いた時に、頂いたシルキーカバーオイルブロック♡




私かなり気に入って毎日下地として愛用中ですラブラブ


私たちの年頃ってたるみ毛穴やしみしわが気になりますよね(^^;;

お化粧の前に、シルキーカバーオイルブロックをぬると、びっくりする位お肌がなめらかになって、毛穴やてかりしわなどが目立たなくなりました!!

お化粧しない日でもスキンケアのあとにつけておくと、お肌綺麗になったね?などと言われたよラブラブ


photo:02




塗ると、すぐにサラサラになって、毛穴が目立たなくなったことにびっくり!!
少しの量でもよく伸びるのも気に入りました合格


しかも塗るだけで美容にいい成分も入ってるから一石二鳥♡


手放せませぬぬぬーードキドキドキドキドキドキ

photo:03


詳細はこちらを見てね♪
●PC
●スマホ
●モバイル





iPhoneからの投稿