Cherry Ann期間限定ショップがプランタン銀座本館1階イベントスペースにオープンしますよ~ドキドキ


期間は5/15~5/21の1週間ですきら

$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ


関東のみなさんには長らくお待たせいたしました(笑)



5/19(土)の15:00~は限定ショップ内で私とスタイリストのタミーちゃんとでスタイリングアドバイスのトークイベントを行いますドキドキ

今夏の注目のスタイリングやCherry Annの夏の新作について、タミーちゃんと一緒にお話させていただきますo(^-^)o

是非、参加してくださいねラブラブ


今回のCherry Ann期間限定ショップでは、大人気商品の特別販売や新作の先行発売など嬉しい企画が満載ですよ~o(^▽^)o


チェリーアン3周年を記念した3th anniversary bagをプランタン銀座で特別販売いたしますニコ
オンラインショップで秒殺だったので、ほしかったのにGETできてない方も多いのでははてなマーク
今回数量限定での販売なので争奪戦必至です(笑)

$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ


以前からOLさんから会社にも持って行けるオシャレバッグを作ってほしいという要望があったので、ご期待に応えて作っちゃいました(笑)
A4サイズの書類は収納可能なので、OLさんには是非持ってほしいバッグですドキドキ
オフホワイト、ミントグリーン、ベージュ、ブラックとカラバリも豊富なので、是非、チェックしてみてくださいハート2


$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ


チェリーアンのSSのカタログの裏表紙にもなっているダンガリーのマキシワンピが先行発売にります恋の矢
夏の定番アイテムのマキシワンピをダンガリー生地と組み合わせて作ったワンピースですきら

マキシワンピを羽織と合わせて着ると二の腕が隠れていい感じキラキラ
この羽織もプランタンで先行発売しますラブラブ

$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ

$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ


他にも夏の新作を先行発売いたしますので、是非お越しくださいませドキドキ

詳しくはコチラ
   ↓↓↓
Cherry Ann