photo:01



photo:02




シャツ…古着
ニットキャミソール…cher
パンツ…TOP SHOP
アクセサリー…gem
ビーサン…ハワイアナス


photo:03



トップス、パンツ、ベルト…ステファネル
ピアス…gem

photo:04





タンクトップ、パンツ…ホス
ストール…ALEXIA

サンダル…グレース



photo:05



トップス…ナデシコ
パンツ…TOP SHOP
ビーサン…ハワイアナス

バングル…ヴェルニカ

でーすラブラブ

今回、初めてのスタイリストさんだったんだけど、私のブログをみてくれて、好きな感じをいきなり掴んでくれて感謝~ラブラブ

年もタメだったしね!!

タミーちゃんありがとー!

ガールズトラベラー、観て頂けたかな?私も昨夜観ました~
あまりの素に自分でもうけてしまった(笑)



iPhoneからの投稿