九月にオープンしたばかりの脱毛エステ銀座カラー表参道店に行って来ましたよラブラブ

photo:01



店内は、広々としていてすごくおしゃれで綺麗[みんな:01]
担当の方が丁寧にカウンセリングしてくれましたよ[みんな:02]

photo:02




普通、初回キャンペーンは部位が選べない所も多いのですが、こちらは22部位から選べました!!

ちなみに私は、ひじしたにしてみました~[みんな:03]


脱毛の機械も最先端で、脱毛しながら乾燥をお肌から守ってくれますドキドキ

術後は、単に脱毛しただけでなくお肌がしっとりした事も銀座カラーの特徴だと思いました[みんな:04]


しかもお値段もリーズナブルだし、全室個室に担当制で言う事なし(笑)

オススメですよ~[みんな:05]

こちらからチェックしてみてください~!

iPhoneからの投稿