ネプリーグ、本日オンエアです(*^.^*)

仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-DSCF29871.JPG




ドキドキあせる



ドキドキ





かなり天然キャラな私がばれてしまうかも(笑)です





仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-DSCF29821.JPG




楽しんで観て頂けたら嬉しいですドキドキ





今回、 ママカワチームとして出演させて頂きましたドキドキ



共演者の皆様です





仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-DSCF29881.JPG


千秋さんドキドキ三船美佳さんドキドキ秋本祐希ちゃんドキドキ山本優希さんドキドキ私ですあせる





皆さん、楽しくて優しくてとてもお仕事しやすかったです








本日7月4日19:00~フジテレビ系ドキドキ





よろしくお願いしますドキドキ