$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-110115_211849.jpg



先日、「ヒア アフター」の試写会に行ってきましたはにゃーん

スピルバーグとクリント・イーストウッド監督がコラボした

豪華な映画「ヒア アフター」!


しかも主演はマッドデイモンなので、かなり楽しみにしていたの!

死後の世界からのメッセージと聞いていたのでどんな感じなのかな

と思っていましたが、、とても前向きな物語で感動しましたハート

マットデイモン含めた主役の3人はそれぞれの体験で死と直面するのですが

↑あまり詳しく言ったらつまんなくなっちゃうから(笑)コレ位にして、、

3人が出会う事で凸と凹が埋まる感じなんだけど、、


死を深く見つめて初めて判る、今瞬間を精一杯いきることの素晴らしさ


大切な人を亡くした喪失感と、孤独を抱えてきた3人が、

手を差し出せば、握り返す人がいる幸せにも気づいていくと言った感じですhaato

特に3人のうちの一人が少年なんだけど、双子の兄を亡くすつらすぎる経験

をするのですが、個人的に年子の妹がいるので自分に置き換えたら涙が止まらなかった

です。しかも苦しんでるのが少年なので母親目線になってまたまた泣けました次女A

最後、彼は死後の世界から前向きなメッセージをもらえた時は、

私も心からほっとしました泣


今、自分自身に悩みや不満があったりする事がある方に観て欲しいな~ドキドキ

と思いました

生きる事はとてもありがたい!感謝しないとねって思える映画でした!!


最後に春名亜美ちゃんとクロちゃんと対談をさせて頂きましたが

ミンナでとっても盛り上がって思い出しては泣いてみたり、、

いい対談になりました~ラブラブ



その様子はこちらのページで紹介してますので、

気になる方はチェックして、是非「ヒア アフター」観に行ってみてください笑3