昨日、買った物紹介するね~



いや~今ってお弁当グッズすごいんだね~!



私はこーゆう、キャラ弁的な物にははまらないと思っていたけどなんだかはまりそうな予感?!




とりあえず、うちのぷーたんは車!車! なのでトミカにしたよ♪



お弁当箱とおにぎりケースと巾着。




仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-101031_1201421.jpg









水筒。


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-101031_1201561.jpg









これは、ふりかけとかをかけるだけで車の形になるんだって。不器用な私でも出来るかなと思って!(笑)



仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-101031_120213.jpg











あと、この上履きカーズなの!ぷーたんもすごい履きたがったので買いました~


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-101031_1202271.jpg










いや~こーゆう準備をしていると、こないだまで赤ちゃんだったのに早いよね!



これからずっと学校が始まるんだな~と思うと成長は嬉しいけどなんだか寂しいね(:_;)





子育てって今を見つめなきゃあっという間だわ!と思いました~