お待たせしました!質問に少しづつお答えしますね~
 
 
 
質問あります!ファンレターの宛先ぜひ教えてください。
 
 
☆メッセージボードにも書いてますが改めて、、
 
fanmail-nica@asiapro.co.jp
 
 
1500001
渋谷区神宮前2-16-13-2F
までお願いします仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-peti_e013962.gif
 
 
 
仁香チャンは頻繁にブログ更新されてますが、携帯からですか?
子供いると、好きなときにパソコン触れないので、難しいですよね(^^;) 
 
 
☆ほとんど携帯からです!私も同じくパソコンに触れません(^-^;ほんとはパソコンから送りたい時もあるのですが、ぷーたんといる時は難しいです。 ←邪魔されちゃうの(笑)
 
 
 
うちにも三歳になる娘がいますが、一人で寝るなんて絶対無理で(>_<)
ぷーたんは、ベッドで寝るとき部屋に一人なんですか?夜中や朝、目が覚めたときに一人だと泣きません?うちはトイレも全然完了してないし、絶対一人じゃ寝れないし、なんだか焦ります(^_^;)  
 
 
☆一緒のお部屋にベッド置きましたよ!ぷーたんが目覚める時は必ず誰かいるのでまだ泣いたとこ見たことないです!お昼寝後はリビングまで笑いながら走ってくるよ。(笑)
うちもトイレ全然進んでないし、一人じゃ寝ないし焦らなくても大丈夫だよ。焦ると親子共々よくないからね。私は人と比べないように心がけてるよ!お互いがんばろーね!
 
 
 
 
私は今三か月の男の子のママです。仁香ちゃんは、息子さんと、はじめて旅行にいったのはいつですか??私は妊娠前までは国内海外問わず旅行が大好きでよく行っていたのですが今は行けていないので・・・
息子がどのくらいになったら旅行にいけるかな?と今から楽しみにしています。
旅行に行くときのアドバイスなどあれば教えてください☆  
 
 
☆初めて行ったのは確か熱海に半年位の時かな。心配してたより意外に大丈夫だったので次の月に軽井沢にも行ったよ!私は母乳だったから困ったらあげてたの。そしたらなんとかなったし、逆に今から思えば赤ちゃんの時のが楽かも。
ごはんも食べないし、よく寝るから、今のほうが大変な気がする(笑)海外は去年、1歳半の時に行ったけどこれまた意外に楽だったから早く行けばよかったね。と主人と浅田ファミリーと話してたよ。コツは子供の寝るタイミングに乗り物に乗ると楽ですよ。ハワイに行った時は夜便だったのでずっと寝ていたよ。詳しくは2009年の10月頃のハワイblogみてみて!
 
 
 
 
一つだけ質問が、いつもしているハートのネックレスと可愛いブレスはどこのですか?教えて下さ~い :さ 
 
☆ハートのネックレス、ブレスはTIFFANYです。いつもたくさん質問頂くので仁香本にも載せてますよ~
 
 
 
 
 
 
 
そろそろごはん食べるのでまた続き答えます~仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-20090330093300.gif仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-20090330093300.gif仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-20090330093300.gif
 
 
 
 
 
XOXO Nica