仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100731_140439.jpg

仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100731_142257.jpg

四ツ谷に来たらここでしょ!坦々麺でしょ!ってことで久しぶりに来ましたよ~



今日は暑いので冷やし坦々麺にしてみたよ~



これまた美味しかったよー!



さっぱりしてた!



セットでついてるチャーハンにこちらのお店特製のラー油をかけて食べたら最高でした~


ぷーたんは五目あんかけ焼きそばを初挑戦!美味しかったみたいでたくさん食べていたよp(^^)q



そして帰り道は同じ通りにアンパンマンショップがあるのでもちろん寄りました~



もっとたくさんいろんな物を食べてくれるようにかわいいアンパンマンの食器を購入。モチベーション上げてもらわなきゃね(笑)

また見せるね!



そんなわけで、最高の四ツ谷コースでした~!!