仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100704_155331.jpg

私はほんとに物が捨てられない性分でして、、


今日は14、5年前位、なつかしの90年代の年代物をたくさん処分したの!ほんとに捨ててないからたくさんありすぎた(^-^;

いやー、綺麗に置いてあったよ!


実家を建て直すって時じゃなきゃやれなかったと思う。今の家は小2の頃から住んでるから、なんだか無くなるのが寂しい(ノ_・。)けど、、



青春時代は90年代まっさかりで今思えば90年代もぎらついてたよね~!(笑)
90年代の服、靴、写真、CD、主にラップ!タイムスリップしたみたいだったよ

なつかしの、PRADAやミユウミユウ、ミッソーニと、シャネルとかなんでこんなにブランド物ばっかなの?ってくらいあって(笑)がっさりかたずけられた!



楽しかった20代の頃に着ていた洋服達、バイバイありがとう!!


しかし贅沢だった!自分!(笑)



ママも横で呆れてたよ(^-^;