私が好きなもの・お気に入りのものを
セレクトしてる美容セレクトECサイト
おなじみ「ユアンボーテ」

本日から
「バレンタインセット」を発売してますハート


女子は常にキレイでいたいものだけど、
バレンタインってとくにその気持ちが
高まる日のひとつでしょ?ウインク


そんな女子のみなさんを応援しましょう
ってことで、
「簡単ケアで即美人」セットを作ってみました音譜


これですウインク


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ


どれも、私が超~愛用してるものなので、
もはや説明いらず?(笑)だけど、
説明しておきますと♪

入ってるのは3つ!


1「A-NKパザンコール」
これ、お風呂に入ったとき、
べっちょり塗って、しばらく放置して
流すと、ビックリするほど肌のトーンが明るくなるの!



2「天真堂のエニシングホワイト」
これ、オールインワンゲルなんだけど、
私的にはパックで使うのがおすすめ!



3「アサコラ」
これは、アサイーという抗酸化作用に優れたフルーツと
コラーゲンが入ったドリンクなんだけど、
何よりおいしいの☆



1で美白して、2で潤って、3で女子力上げて、、の
バレンタインセットですハート



これ、

合計¥10、500

     ↓

¥7、980になって

限定200セットです!



じつは、私が告知が遅れちゃったんだけど、
もうすでにユアンボーテのHPでは紹介されていて
すでに注文殺到らしいのseisei


福袋も一日で売り切れちゃったし、
パザンコールもエニシングホワイトも
人気商品なので
欲しい方は、急いだほうがいいかも、です('-^*)/



詳しい商品説明、
ご注文はユアンボーテのサイトを見てねsei


http://yuan-beaute.com/?pid=18356386