シルバーウイークに入る前の金曜日に小中学校の仲間と

同窓会してました~。たまに飲む仲間から二十歳以来

会ってなかった仲間らが集まり楽しかったし

かなり盛り上がりました~(^O^)
残念ながら今回それぞれの理由ありで来れなかった

仲間達次回は是非(笑)



仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090918_232911.jpg

とりあえずあたしも含め女子はママ率高くパパとバトンタッチ

してからの参加だったので一次会はあっという間におわり、

すぐに二次会~。まともな写真がこれしかない!(笑)



仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090918_231938.jpg

最近結婚した彼に、サプライズでお花を渡したよ!

彼とはお互い結婚するまでよく集まってたから自分の

事のよーに嬉しいO(≧∇≦)o




仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090919_030235.jpg

カラオケでは酔っ払いすぎてぶれた写真しかなーいよー


もちろん34才のあたしらが集まれば懐メロ全開!



とにかく地元で一緒に育ち青春を共にした仲間は

今となっては遠い親戚のような存在(^O^)


大人になると色々あるじゃないですか?人間関係とか(笑)


ほんとに一瞬で心を許せるのはお互いの小さい頃を知り

親や兄弟も知るせいなのかな。
言いたいことも言えてね。。


また集まりたいね!

上原、幹事お疲れ!

みんなありがとう!!