仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090910_142203.jpg

午前中から検診でしたー!一歳半検診&4度目のDPT!


一歳半検診ていつもの検診よりも成長過程や子供が出来るようになったことを細かく調べる印象を受けました!

積木を詰ませたり形合わせパズルや絵本、用紙にも質問事項がたくさんあって、、
いくつか心配な部分もありましたが全く気にしなくていいよ!と先生に順調だよと言われるたんびにホッとしました。
息子は張り切って積木をつんで得意げでしたし(笑)


健やかに成長しているようで何よりです。息子の周りの方々(私たちの両親含め)には本当に感謝です!

いつもありがとうございます!


画像は私がディレクションさせて頂いてるチェリーアンのママバック&母子手帳ケースです!


我ながらお気に入りです♪