いきなり爆発ヘアで失礼しますムンクの叫び

今日は仕事がとても早く終わりお迎え

まで時間があったのでマリス 野口君に電話→

運良く入れるとのことなので頭痛気味だった

わたしはヘッドスパをお願いしましたー

この時、頭が割れそうだったの354354

わたし、頭痛持ちだからさっ汗

こんな感じでスタートし、、、


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090908_143025.jpg

口をあけるほどの暴睡え゛!

気持ちよかったーじゅる・・すっかり頭痛がとれた。。


施術後はこんな美味しいデザートを頂き、、

デトックスティーとココナッツプリン抹茶和え音譜
仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090908_153007.jpg

まだ時間があったのでネイルのまほちゃん

にネイルチェンジしてもらったよリボン
仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090908_171057.jpg

帰りにはのぐりんにも仁香ちゃん顔色よくなったねマイメロ

と言われ自分でも納得!!

流れてきたのね~きっとアップ

ヘッドスパは頭痛の時に最適ですよー!!

爽やかになった私でしたーWハート


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-090908_171944.jpg

そうそう、偶然SONOMIもヘッドスパやりにきてたの!!

友達って行動パターン似るのねらぶ

ネイルのまほちゃんにも約束してたんですか??

なんて言われちゃって、いやいやホントに偶然ですわ

なんて話したら驚かれたわ~クラッカー


そのちゃんも癒されたかなー??