美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7530.jpg
昨日はいつものメンバーでダブスタ  プレスくるみちゃんの

お誕生日会をしましたードキドキ右上から、SONOMI、かよちゃん、

美香ちゃん、右下めぐちゃん藤井悠ちゃん、くるみちゃん、私に

中央にいらっしゃる方々はなんとマジシャンの方です~

美香ちゃんとかよちゃんがサプライズで用意していたみたい!!

ステキうさちゃん 楽しませていただきました~スマイルくん


美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7530.jpg



レストランは藤井ちゃんチョイスの恵比寿の鉄板焼き、マエストロOGAWA

とっても美味しかった~

藤井ちゃんありがとドキドキ

美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7530.jpg




美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7530.jpg


美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7530.jpg


美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7530.jpg


しかし、、こんな楽しい宴の中、、わたくし、、一つ失敗しまして、、、

くるみちゃんのプレゼントを玄関に置きっぱなしにしてしまい

渡せなかったのー(* ̄Oノ ̄*)

超ーおばか。。


ダンナからも電話があり玄関にありますけど。。。

お前何しに行ってんのよ??的なこと言われてしまい、、


その通りよーーー泣


おくるー明日届けるからねーすまいる


改めて、、お誕生日おめでとうスマイルくん

くるみちゃんにとって実り多き一年になりますようにI