仁香のオフィシャルブログ 『It’s nica style』 Powered by アメブロ


仁香のオフィシャルブログ 『It’s nica style』 Powered by アメブロ

やっと皆さんにご報告できます(≡^∇^≡)

以前から多数質問いただいてるこのエコバックちゃん達は

今、私がお手伝いしてる友人のブランドのものなんです

チェリーアン ですさくらんぼ


洋服やアクセ、バックと幅広く展開するみたいです('-^*)/

ベビーラインは私がディレクションするんです赤ちゃん

子供ができてから、こんなのあったらいいのにとふつふつ

考えていたものを形にしていこうと思いますのでママさん

達よろぴくです親子


オープンを記念して、エコ&デニムバックとイマノエルのリボンシュシュ

を作りましたーリボン

リボンシュシュは以前ユアンボーテ でもコラボしましたがさらに

パワーアップして自信作ですリボン

形も以前よりしっかりしたし、デザインもかわゆいよーリボン


Tシャツなどもかわいいのでぜひチェックしてみて


若い子からオーバー30でも可愛く着こなせる大人カワイイ

ブランドだようさぎ


4・24 10時からオープンですヾ(@^(∞)^@)ノ


チェリーredCherryAnnチェリー


cherry-ann.com