きちんと③食食べて痩せる(太らなぃ体質)には

どぉしたらぃぃですか?

代謝を上げることだと思います。私は冷えない

からだを作り温まる食事をとること。常温の物

を飲んだりね。無理な運動などはしなくても

ストレッチやウオーキングも生活に取り入れてますよ!  

 

産後の体型戻しはいつからどのようにして

戻されましたか???

今も完璧ではないけれど、、私は妊娠よりも太った

経験があるので産後はこんなに楽に痩せるんだと

思ってしまいました。。ママ友によると子供が

いい子だと体型が戻りにくいみたい(笑)

うちは逆で私は息子にホントによく起こされるし、

動くしで体力消耗です。そのお蔭か太らなくなりました。

おっぱいがよく出るタイプだったので産後完全母乳

にしたこともすごく効果的でした。

母乳は子供にもいいしお母さんの体の戻りも

早くなるので言い事尽くめ!いくら食べても

吸い取られていく感じでしたよ。

これからは部分的にシェイプアップしようと

考え中ですがプニュプニュのお腹の上がとても

気持ちよさそうな息子を見るとコレも母の勲章??

みたいに思えてやたらポジティブ?!

です。ハハハ。


ビビットピンクのヒザ上の段フリルスカートがある

のですが、トップスにはどのような色、型のものを

もってきたらよいでしょうか?

私ならシンプルに黒のブイニットとか

タートルにします。デザイン製の高いものは

あわせはシンプルが一番 !!


彼も喜ぶようなオススメメニューのレシピ

・「@」:¥を教えて下さい

なんだろう??確か主人と結婚する前アボガドと

えびのサラダを作ってアボガドの皮の中に入れて

出したらお店みたいと感動されたかも(笑)

すごい簡単だし、、どうでしょう?

マヨネーズに牛乳を加えてしおこしょうして

合えるだけ。仕上げにレモンをふるだけ。

簡単すぎてごめんなさい!


整形についてどう思いますか。モデルさんで整形

は多いのですか?

本人がそれで自身を持てて楽しい人生に

間違いなくなるのならいいんじゃないですかね?

でも私は生き方が人間の顔を作ると思うので

整形したからきれいとはならないんじゃないかな

と思う。

人それぞれの価値観ですが、、。整形して性格や

考え方まで明るくなれたと語ってる方をテレビで

見たときはこーゆうことならありなのかなと

思いました。


仁香ちゃんの持ってるお財布とかキーケースとか

どんなブランドの小物を愛用してるか知りたいです

お財布はシャネルで、キーケースじゃなくて

私はキーホルダーですがエルメスです。


私は現在妊娠五か月です。ボディクリームを

探しています。仁香さんのおすすめがあれば

教えてください。

妊娠中っていくら良いといわれても不安でした。

なので私はクラランスのオイルしか使って

ませんでした。妊娠線は出来なかったですよ!


モデル時よりスタイルがいいですが出産しても

維持されてるのにとても感心します!

何か心がけていることはありますか?

ホントに時間がないので当たり前な事ばかりです

が、ストレッチやウオーキング、毎日ではないけれ

心がけてます。時間があるときはお風呂で

マッサージなど。でも一番は生活が息子といると

超ハードなのでキープ出来てるかも。。


私は金銭的余裕がなく、エステに行ったり

高い化粧品を買うことが出来ません。

お金をかけずに綺麗になれる方法はありますか?

食べ物や基礎化粧品などで吹き出物が出来にくく

なるものがあれば、是非教えて頂ければと思い、

メッセージしました。

今育児休暇中ですが仕事をはじめた時が不安です…

仁香さんにとって両立するために1番気をつけて

いることはなんですか?

エステやお金をかけなくても私が先ほどの質問にも

お答えした通り、体をあたためて冷たい物を飲まな

ようにしたり一駅先の駅まで歩いたり、

ストレッチしたり生活の中での工夫でやれるんじゃ

ないかな。

吹き出物は生活習慣、食べ物を改善していけば

高い化粧品を使わなくても少しは解消

できるんじゃないかな。

仕事復帰不安でしょうね。わかります。

私も毎日色んな感情がひしめき合ってます。

両立するには私も模索中ですけど、一人で

抱え込まないことに尽きると思います。

あと、なんでも完璧にしようとしないこと、

パンクしちゃうもん!お近くにお互いのご両親

がいらっしゃらなくても地域の子育て支援を

利用したりママ友に話を聞いてもらったり、

ご主人に協力してもらうことが自分にとっても

お子さんにとっても救いになるんだと思います。

私は主人(←注:自分で協力的なパパに育てるの大切!)

とお互いの両親、一時保育、多方面からの

サポートにより今の自分がなんとか成り立ってます

。お互い頑張りましょう!


さて今日はこの辺で。。

子供にご飯あげます・・・


仁香