・仁香ちゃんと仁奈ちゃんは本名ですか?
cancam時代に仁香って名前変わってるなあと思ってたんですが、

芸名みたいなものなのでしょうか?.

はい。二人とも本名です(笑)父方の祖父につけてもらいました!


・アトピーだとエステも怖くて行けないです(涙)

難しいかも知れませんがなにかアトバイスいただければ嬉しいです。

うちのサロンにあるタラソゲルマはアトピーにいいと言われていますのでアトピーのお客様

が温浴される事もありますが、必ずしも大丈夫だとは言い切れませんので

お医者様に相談してから行かれたほうがいいと思いますビックリマーク



・バガブーのタイプはフロッグですか?使い心地や、ご機嫌はどうですか?

私はカメレオンを愛用しています。なにせデカイですが、、、クイニーのマキシコシ

をいつからだったか乗るのをいやがるようになってしまい、考えた末、カメレオンに。

本人は居心地良さそうです。お散歩に行くとすぐに寝てしまいます。。
・仁香ちゃんこんにちは。いつもプチメできるとうれしいな。

私もそうしたいところですが、たまに落ち込むような内容がきてしまうと

気にしてブログ出来なくなるので、、、ごめんなさい。もっと気にしない

ように頑張りますね。。

今、私うつ病で薬のせいもあるのですが、20kgくらい太ってしまって

やせなくて苦労してます。仁香ちゃんも、激太りしたときがあったそう

ですが、具体的にどうやったらやせますか?ちなみに私の住んでる

ところは田舎でゲルマとかおしゃれなものはありません。何か良い方法はないでしょうか?

お薬の副作用だとしたら仕方がないですよね。といっても20キロも太ると

嫌ですよね。。分かります。私の場合はストレス太りだったので、痩せなきゃ

という強い呪縛をまず解いて、自分をニュートラルにしていきました。

ダイエットってメンタルがものすごく関係していると思います。

太った自分がダメだと思い込むのは返って自分を追い詰めるだけ。

頑張りすぎず、自分を認めて少しずつ向き合っていくのはどうでしょうか?

参考にならなかったらごめんなさい。ただ、健やかな精神が健やかな体を

作ると思うので。。
・仁香ちゃんの一番好きな街と、その街でオススメのショップやカフェ・レストラン

などがあれば教えていただけますか?

恵比寿ですかね。。表参道も好き。お店もあるし(笑)恵比寿だったらアトレが圧倒的に

便利で好きです。カフェはディキシーとか。青山はイランイランはソブ、フランクインセンス

などよく行きます!
・減量した時の痩せるポイント等お話が聞けたら幸いです

先ほどとかぶりますが、まずは精神をきちんと整える事。よく笑いよく食べて

いいんです、我慢すると人間ろくな事が起きないと思う。。

あとは体を冷やさない事。食事は炭水化物などを抜かずにきちんと

食べる。じゃないと結局余計な物を食べてカロリーオーバーに

なってしまうので。カロリーの低いものから食べたり、、

あと、これは笑われるかもしれないけど、高カロリーなアイスなど

を食べる時とかはあー。痩せちゃう。って思いながら食べるといいですよ。

脳を混乱させちゃうんです。。太る太るとおもってるとホントに太るので。


・息子ちゃんはぐずらないですか?ずっと静かにしているのならその方法を教えて下さい。

ぐずりますよー!!!私も聞きたい!!!特に男の子は怪獣みたいですよね。。



・仁香さんは授乳期にはどんなお洋服を着てらっしゃいましたか?

胸があいた物とか前あきのもの。息子といる時はワンピは着れなかった。

でもそんなに着るもの気にしなかったかも。その代わり

どこでも授乳エプロンをして恥ずかしげもなくあげまくってましたよ(笑)
・仁香は、お料理教室通いましたか?得意なお料理は何でしょうか?

結婚する前通いました。得意な料理はお豆腐ハンバーグとかパスタかな。

・仁香が持ってる 宝物のアクセサリーを紹介してほしいな~♪

結婚指輪とかかな??いいですよ^^あっ多分本で紹介します!



・旦那様とのお付き合いのきっかけや 結婚式の模様など

写真含めて載せてくれたら嬉しいです♪

結婚式の様子はあねきゃんで特集されたので今度スキャンして載せてみますね。

あっこれも本で見れるかも。。
・ドラッグストア系コスメとかオススメないかな~?リップやプチプラな基礎化粧類。。。

ブルジョアやケイト、キャンメイクとかチープなの私も好き。
・ベビくんを抱っこして外出するとき、足元はどんなのをはいていますか?

今だったらアグとかムー。トリバーチやザラのペタンコ。夏はビーサンとか。

・あと膝丈フレアに挑戦しよう!どうしたら違和感なくはけると思いますか?

どーしたら違和感なく履けるか??難しい。。。ヒールとか履いてひざ下を

長く見せるとキレイですよね。


今日はこの辺で。また明日残り答えますね。。


にか