こんばんわドキドキ

夕方東京に戻ってきて

無理やり現実に引き戻されてる

仁香です叫び久しぶりに晩御飯も

作りました~ガーン


今日から仕事始めの方多いかと思います。

私も今日からぼちぼち仕事開始しました。。

ゆるくですが。。。


一月はちょっと忙しいんですね。。あたくし。。

しかも大切な撮影があるのでダイエットもしなきゃなの。。

あーこの腹をなんとかしないとあせる


本気でサロン に通わないと!!!!!!



さてさて、今月のNica'sSalon ご覧になられたでしょうか?

ゲストに仲良しの佳恵ちゃん をお迎えして美容トークさせて

頂きましたのでぜひチェックしてください。

仲良しの方との撮影はなんだか照れくさかったです叫び



そして新年から販売開始させていただいてる福袋

とても好評いただいております!!ありがとうございます!



仁香のオフィシャルブログ 『It’s nica style』 Powered by アメブロ-Image1046.jpg


特に10500円の方についてるこちらの美容液は

私がただいまお気に入りで愛用中なの!!

すごい研究されてるピクノジェノール入りクラッカー

『ピナシー モイスチュアライザー』は、ピクノジェノール、

ヨクイニンエキス、白金玄水、アロエエキス、ビタミンCを主成分

とした美容液です。これらの肌によい成分をバランスよく配合

P : ピクノジェノール
Y : ヨクイニンエキス
N : 白金ナノコロイド
A : アロエエキス
|C : ビタミンC




仁香のオフィシャルブログ 『It’s nica style』 Powered by アメブロ

これも素晴らしいシリーズNoeud(ヌウ)のトライアルキット

天然に限りなく近い高品質のシルクプロテインとアルカリイオン水、

そしてリラックスイメージのあるアロマ精油から、ひとつひとつ丁寧に

心をこめて作られた、とても贅沢な化粧品です。


に付け加え、リボンシュシュとアビステのきらきらストラップ

をどちらか選べちゃえます音譜


迷うよね~目


佳恵ちゃんも予約してくれたみたいビックリマーク

http://ameblo.jp/suivre/entry-10188314675.html

皆様もお早めに~

福袋→http://yuan-beaute.com/?mode=f4

あー温泉効果か、眠すぎるー

おやすみなさいお月様