仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-Image945.jpg
父の還暦のパーティーはとても心温まる会となりました。

ロブションの個室で行えたことも成功の一つだったかも!
当初、違うフレンチを予約してましたが、主人に王道でいこうぜ!と言われたのがきっかけでロブションにしました
お料理もさすがでホントに美味しくて、息子には特別にリゾットと牛乳アイスにイチゴ、グレープフルーツがのったデザートまでご用意頂き、広々した個室では彼もご機嫌で大人タイムになるころには奇跡的に寝てくれたので私も主人もワイン飲み過ぎ(笑)ました!


父には大奮発してバックをプレゼント。みんなで色紙に寄せ書きを書いて、みんなの一言メッセージを編集してDVDにしてプレゼントしました。

父は、私が誰よりも尊敬する人です。
優しくて強いという言葉がぴったり!
ビジネスも一代で築き上げてきた苦労人でもあります。
今は私達の会社の上司として、父から経営を学んでいます

これからも元気に人生まだまだ盛り上がってほしいです!そのためにもファミリービジネスがんばりますわ。


お料理は後ほどアップしたいと思います!