仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-Image942.jpg
にかにお歳暮が事務所に届いてるから渡すね。とマネージャー。

誰だろう?と思ったら最近一緒にお仕事させて頂いてる女社長さんから。

ラッシュのバスセット。

ありがとうございます。

そういえば、先日の踊るさんま御殿に出演させて頂いた時に、IKKOさんからもラッシュの石鹸を頂きました。共演者の皆様に持ってきていました。素晴らしい心遣い。見習わなきゃと勉強になりました。
このように、女社長さんにしてもIKKOさんにしても人ってちょっとした心遣いを頂くととても嬉しいですよね。私ももっと出来るようにならなきゃ!
〓nica〓