仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-Image897.jpg

今日は高ぶってしまってまだ起きてます。

踊るさんま御殿の収録はとても楽しかったです。
でもでも楽しいと思えるか、全く想像もつかない位久々に緊張しました。

私は小さい頃、照れ屋で声が小さくてすぐに緊張する女の子でした。
若い頃もセンシティブなとこもあり傷つかなくていいところで勝手に傷ついたり、照れなくていいとこて照れて人に伝わらなかったりと損することも多くて(笑)


でも会社を立ち上げたり、結婚して子供も出来ていつからかあまりいろんな事で緊張しなくなったし、照れたりしてる場合じゃないのでいろんなこと、ガツガツやるようになったし、最近、あれ?私ってこんなに強かったか?なんて思ってましたけど、今日は、なんだか打ち合わせ中から赤面してしまったり、二三日前から緊張してしまったりでらしくなかったというか、ホントの私らしいのかな?

本番前、あーこんなんじゃダメなんて思ってたらご一緒させて頂いたとても有名なタレントさんが、本番前のこの空気、(あっ踊るさんま御殿って始まる前に、ゲストの皆様が待合室で待ちますよね?その時の事です。)

今でもこの時が1番緊張するんだよね~とおっしゃったんです。私からするとまさか○○○さんが?という気持ちで、思わず○○○さんでも緊張されるんですか?私は実はこのような番組にはあまり出させて頂いた事がないのでホントに緊張してます。今。と思わず本音が出てしまい、、

そうすると○○○さんは
さんまさんが本番はいらっしゃるから緊張しないんだけど、この空気緊張するよ。でも本番は大丈夫。と言って下さって、なんだか心が軽くなったんです。なんだ、○○○さんでも緊張されるなら私なんて緊張すんの当然じゃん!的な?(笑)
単純?!!


すごくありがたかったです。さして頂いたのかはわかりませんがそのなにげない言葉が今日の私を結果楽しませてくれた気がします。(^O^)

とにもかくにも、タレントさんは皆さん頭の回転がよく、勉強になりました。気遣いも半端ない!

今日のこの気持ちを大切にしようと思いました。さて、オンエアはどんな感じなんだろう?(笑)
どんな形でも今の私だからいいか~。


今日の衣装はスタイリストのまゆもんこと安藤真由美さんが用意してくれたマーキュリーデュオのワンピにチラミセスカート。
私の大好きなパープルです!
では、そろそろ寝ないと明日の育児にひびくわっ!


〓nica〓