Image541.jpg
昨晩、念願の小田和正さんのライブを見に武道館まで主人と行ってきました!

老若男女が集まる、世代を超えた素晴らしいライブでした。あの生声は涙もんですよ!
しかもアリーナだったので小田さんがかなり近く、ライブ感いっぱいでした。

彼の歌声はもちろん人柄にも惚れました!温かみとシュールさが見え隠れするお方でした(笑)
ライブで、よくお話する内容がけっこう私的に笑いのツボあいました(笑)

因みに私達夫婦の結婚式の生い立ち~結婚までのビデオは明治安田生命のビデオ的に作ったので(笑)言葉にできない。とたしかなこと。が流れた時は結婚式を思い出し、お互いにとって初心を思い出せてよかった(^.^)


小田さんのライブで得ることがいくつかあり、歌を聴きに行くだけのつもりがお得感満載でした(笑)

まず、還暦をむかえるわけですが、未だ現役!衰えがまるでない!気持ちも若いし、、歌声はギネスもんですよ!

かなりアンチエイジングです。

あと同世代のファンの方をとても大切に友人のように思っているところも素晴らしいし、私も日頃ずっと私を応援してくれてる方を大切に思い、特に同世代の人には共に成長し、なんだか勝手に同級生気分でいさせてもらってますが、還暦になるまで私はこーして変わらずいれるかはかなり怪しい(笑)のでホントに尊敬です!まっ比べる事じたい図々しすぎますけどね。

今日もどこかでという曲がシングルカットされるそうです!間違いなく買うでしょ!ってあたし回し者かい?!
〓nica〓