昨日、シネマカフェhttp://www.cinemacafe.net/

主催の映画「SATC」の試写会トークイベント
映画パーソナリティの伊藤さとりさん

と、仲良しの佳恵ちゃん
と出演してきました



ファンの方がたくさん駆けつけて下さってた

お陰で緊張は半分にドキドキ

握手をいっぱいさせて頂いて嬉しかった~ドキドキ

短い間で、どこまでお話できるかとドキドキデシタガ

SATC好きは伝わったかな~ニコニコ


最後に3人で記念撮影。


伊藤さとりさんは「SATC」カラーのフューシャピンク×黒で
キャリーをイメージした着こなしだそうですニコニコ

佳恵ちゃんと2人でニコニコ


私が今回着た衣装は大好きなダブスタのsov キスマーク

前日、衣装に悩んでいたらプレスのくるみちゃん

が用意してくれたんだちゅうりっぷ{ピンク

おくる~好評だったよ音譜
ゴールドのウエッジはモスキーノ笑顔

キャリー気取りで着たつもりが、会場では意外に

シャーじゃない??って。。

言われて見ると、、、そうかもあせる


一方、佳恵ちゃんは、グレースのワンピに

モスキーノのサンダルラブラブ

私は、サマンサ??と思ってたけど、

着てみるととてもキュートでキャリー風

でした音譜



初めての、試写会トークイベント、とても楽しく

いい勉強させていただきましたビックリマーク


シネマカフェの皆様ありがとうございました!!



にか