080403_191523.jpg
シエルの展示会に来たのはホントに久しぶり!

こないだの13周年のパーティーにも行けなかったし。産後すぐだったもので。



しかも、オーナーの山崎さんにかなり久しぶりに再会して興奮してハグしちゃいましたー!



思わず、山崎さん囲んで記念撮影しちゃいましたよ(笑)



山崎さんは昔とちっとも変わってなくて相変わらずパワフルでかわいくてカッコイイ!!



シエルが出来た頃、まだ原宿でちっちゃかった頃、アタシはCanCamモデル真っ只中でシエルの洋服着ながらシエルでロケしたりしたなー!なんて思い出したわ!


13年たったシエルは向かうとこ敵無しなショップに!!すごいなー。山崎さん!


エコバックもヤフオクで高値で売られてるらしいです!!

すごいね。

今日も大盛況でしたよ。


山崎さん、今日はありがとう!恵比寿のサロン来てね~!

鎌倉スタイル楽しみにしております!

nica