昨日、佳恵ちゃんが前から楽しみにしていてくれていた


プリンセスVIPコースをやりに表参道店 に来てくれて、


ブログにも分かりやすくアップしてくれてるので是非


チェックしてみてくださいドキドキ


→ http://ameblo.jp/suivre/page-2.html


VIPは何が違うかっていうと、はっきりいって


入れ込むクリームです!!


私が一年前からお気に入りのAnubisシリーズ


の中でも目玉な商品がこの子達音譜




クリームはリフトアップと保湿。


美容液は塗るボトックスとも言われている


程、目元上がるのよ!!


フェイシャルのコースをやるときにオプションで


「塗るボトックス」目元ケア¥2,100でつけられるので


せっかくなので試してみてねドキドキ


しかも、最初から大きめのサイズを買うのって


勇気いるじゃない??


なので、両サロンではミニミニサイズを今月から


発売したよ音譜




クリームは1575円。美容液は3150円。


お試しにはちょうどよいよ!!



にか