071031_173314.jpg
サロンに行く途中、瞬間的にゆうきゃんこと藤井悠ちゃんと待ち合わせして、イランイラン でレザーのシュシュをゲットして、、グリード の展示会ものぞいたよo(^-^)o

どちらもサロンから近くだから便利~。。


グリードの春夏はすごくかわいい!


私が持ってるワンピは私もそのみもオーダーしました!

私は夏服が好きだからウキウキするのだー!

しかも授乳を考えて選んでるの(^O^)今季は、、、


このあと、両サロン まわって、今月の反省をしてきました~。。


でも、久々に今月は納得がいく結果だったのでよかった。
スタッフもみんないい笑顔してたわ~

こーゆうこと言える月ってホント珍しいのよね(^_^;)

よし!明日からも頑張るぞい!!


nicA