最近の質問に答えてみましたので読んでねドキドキ


サロンに行きたいけど、予約が取れないと聞いたんですが??


→たまたま予約が重なったり、時間帯でどうしても取れないときはありますが

 ずーっと満員ってわけじゃないです(苦笑)ですので、しつこく予約のお電話

 してくださると嬉しいです!!



妊婦さんにおススメのコースはありますか?


→基本的に妊婦さんは、代謝がよくなりのぼせやすいので、タラソゲルマやサウナ、

 酸素カプセルなどはご遠慮頂いております。フェイシャル、ボディ、リフレも同じ

 体勢でいることが苦しいので、安定期に入り大丈夫であればリフレ位ならいいかも

 しれません。基本的には何かあっては大変ですので、産後お待ちしております。

 私自身も、特に安定期に入るまでは何もしませんでしたし、昨日久々にリフレ

 をしてみましたが、腰にきますね。。



仁香さんはどんな胎動を感じてますか?


→初めて胎動を感じたのは、8月だったから五ヶ月の時。お腹が鳴ってるのか、胎動

 なのか見分けがつきませんでした(笑)

 今はまるで、自己主張してるのかくらいに蹴り飛ばされています(笑)

 ほんとにしょっちゅうなので、たまに眠れませんよ。。

 たまらなくかわいいです。。蹴られる度に話しかけてます。。



仁香ちゃんのお肌すごく自然ですが、どこのファンデを使ってますか??


→最近、やたらお肌の調子いいです。。妊娠中はお肌がきれいになると聞きました。

 なので、ファンで塗ってないんですよ。妊娠前はローラメルシエを愛用。

 今はシャネルの下地にお粉です。。



今回の黒フレンチのベースはなんですか?


→詳しくはわかりませんが、細かいラメです。あまり派手じゃない感じです。

 もし気になるようならマリスに電話して聞いてみて!!



Soisisはどこで買えますか?


→ネットで購入できます。http://www.soisis.com/pc/



美香ちゃんのサイン会の時にはいてた靴はどこの??


→ハニーサロンのものです。はきやすくてとても気にいってます。



仁香ちゃんはつわりありましたか??


→ありました。つわりは十人十色でそれぞれだと思いますが、私の場合は

 まず、臭い。お肉の生臭い臭いを以上に感じたり、貧血、湯気、一番びっくり

 して怖かったのは、上半身、全体にはんてんが出来て真っ赤になってしっまったこと。

 もう、こわくて、皮膚科に行っていいものかも悩んで、結局行ったんですが、

 私の体の中に 子供という異物が存在し体が異物を感じ拒否反応を起こしてしまった

 らしいです。すごいな体ってと思いました。 たまに私みたいに皮膚にでるつわりもあるそうです。

 次第に異物と思わなくなって回復するんですって。


 まー最初の頃は、流産の経験もあるので、歩くのも、車に乗るのも、何をするのも怖かった。

 特にお手洗い。出血してたらどうしようっていつも怖かった。ほんと、初期は体も心も疲れました。 



まつげエクステはどうですか??

→普通の時よりはやっぱり少しめんどくさい。。洗顔やアイクリーム塗るときなど。

 専用マスカラもしないほうが持ちがいいかもです。でも私は、マスカラをつけて

 落とすことを考えたら当分エクステは続行します^^



母子手帳はどこのですか??


→頂き物なので、分からないです。。どこのなんだろう??ごめんなさい。



仁香さんは太ってる時どうやって体型を戻しましたか??


→取材や、ブログ内でも何度かお話しさせて頂いてますが、あまり自分を追い込まない

 ことだと思います。過去に追い込みすぎて、ストイックになりすぎて、大変でした。

 頑張れば頑張る程、食べては我慢しの連続。自分自身をある程度認め、ある程度

 好きな物を食べて、ほどよく体を動かす。なんでもやりすぎは良くないです。

 あと、焦るのもよくない。一ヶ月に一キロでも痩せれれば位の軽い気持ちでいるといい。

 体は自分が思ってる以上にメンタルが関係してると思いますから。


仁香ちゃんのハートのネックレスはどこの??


→人気な質問ですね(笑)前にもお答えしましたが、ティファニーです。



入院説明会の時にお化粧、マニュキア、アクセ、をはずしてください。

と言われました。仁香さんの病院は?


→まだ、その時期がきてないので、分からないです。。。

 確か、ネイルはとらないと健康状態がわからないんですよね??

 ママは仕方ないかなとも思うけど、はずしたくないアクセってありますものね。。



今一番やりたいことは??


→ず・ば・り!!海外旅行!!!ホントは、主人と8月にトロント&N.Y.に行く計画してた

 んだけど、妊婦になったので諦めました。先輩ママさんに今のうちにやれることを

 した方がいいと言われているので、海外旅行は無理ですが、色々トライしてます。



ママバックはどんな物を持ちますか??


→最近デカバック買いましたよ。。プラダやマークジェイコブス、シエルのエコバックも

 大小買ったしね。。荷物多くなるもんね~



仁香さんが着てるかわいい洋服を大人かわいく着るコツは?


→全部かわいくしない!大人だから、趣味的にあっこれいきたい!!って思っても

 これはなー。ただのかわいい。になるなと諦めたり、小物バックは大人なので、

 いいものを持つようにしてる。



脂肪線を消す方法は??


→あるのか??私、太っても体質だか分からないけど、出来ないのよ。

 でも、友人は出来たら消えない。痩せたら薄くなったと言ってたよ。参考

 にならなくてごめんなさい。。



せっかく痩せたのに妊娠してまた太ったらと考えると悩みます。食生活で気をつけることは?


→分かる、分かる、でも子供何にも変えがたいですからね。。

 妊婦さんはダイエット皆さんしてますよね。私はなんだかあまり太らない。今も6キロくらい

 食べすぎには気をつけています。ドクターには太りなさいと言われてますが、あまり気に

 してないかな。自分が美味しいと感じればお腹の中でも喜ぶので、食べてます!

 子育てや母乳で自然に痩せますよ!大丈夫!!




10・4に着てたワンピはどこのですか?


→シンシアローリーです。最近気に入ってるの。



今の季節のおすすめファッションを教えて!


→妊婦なので、ワンピばかりです。ヒールもはけないからブーツならUGGかミネトンカ

 といったカジュアル系、シエルで、ペタンコブーツ予約してます。今年はグレーにばかり

 目がいきます。。今年はバックや小物に力入れてます。。



仁香さんのサロンではお肌のトラブルの対応してくれますか??


→症状によりますが、ご相談には乗らせていただいてうちで出来る範囲であれば

 一緒にケアしていきますよ!



10・3に着てるワンピはどこのですか?

→またしても、シンシアローリーです。。



長くなりましたがまとめてみました~音譜


ふー腰が痛いのでこの辺であせる


いつも皆さんどうもありがとうねラブラブ



仁香ニコちゃん