なんだか、、、私の不注意で後手後手になりましたが、きちんとこの場で報告させてくださいハート

今日発売のAne Can11月号でご報告させて頂いた通り、、私はただいま妊娠7ヶ月になります!!

あーすっきりした!!早くお話したかったです!!

この時期まで、言わずにいるのは、正直無理があるよな。。と日々思いながら、、、


コメント下さる方もママさんもけっこういらっしゃるし、、その度に私も~と叫びたい気持ちでした(笑)

ただ、Ane Canでもお話させて頂きましたが、私は新婚当時、流産の経験があり、そのせいで、


今回の妊娠は安定期の4ヶ月に入るまでホントに家族以外には言ってなかったので、5ヶ月に入って


から撮影させて頂き今に至ります。

私は、結婚しても仕事は続けているので、いつ産めばベストなんだろう??と悩んだりしました。


32歳という年齢も私を焦らせてました。そんな時に授かったので、もう色々考えるのはやめよう。


ベストなタイミングなんてむしろない!今がタイミングなんだ!と授けてくれた神様に感謝しました。


そして今は周りの家族、温かい友人達に囲まれて、、、


お陰様でマタニティーブルーなどもなく日々ハッピーに過ごしていますうさぎ


また、私はモデル業の他にもサロンを経営しております。サロンホームページ内


でも私の産休などのお話や、妊娠秘話などを織り交ぜながら、うちのスタッフと以前から


ご要望の多かったお家でも出来る簡単整顔、小顔マッサージのホームケアを実際


私がやりながらご説明しておりますので、是非ご覧ください!!


トップページの一番下にバナーがあります。


ドキドキこちらから ドキドキ


それでは少し長くなりましたが、これからも私は自分のペースで、育児、家事、仕事と


頑張っていくつもりですあせる温かく見守ってくだされば幸いでございます。

いつも、皆さんが私を応援してくれていることがとても励ましとなり、働く原動力にもなっています。

本当にありがとう!!

前にもお話しましたが、一時はホントに太ってしまって、妊婦の今より全然!!(苦笑)


モデルは失業状態になるし、まだ、サロンも始めてなかったので、27歳~29歳までは人生で最も空っぽ


になってしまった辛い時代があります。その私から今の私なんて想像もつきません。幸せは待ってるの


ではなく、掴み取りにいかなくては!と実感しています。これからだってそう!

コメントで悩みを抱えてる方やサロンのお客様で以前の私のように、ストレスで


押しつぶされてる方を見ると、このような経験を乗り越えたせいか、些細な事でも


何か私に出来ることはないかな?とおこがましくも思っています。


挫折を経て、違う仕事に目を向けられて、おまけに結婚まで出来て、もうすぐ出産もする。

あの頃は自分が情けなくて、大嫌いだったけど、あの頃があったから今があるのかもしれない


と思うと、良い経験だったのかもしれませんね。。

なんだか、必要以上に語ってますが、、、(照れ)

ちょっと知って欲しくて、、、

最後までお付き合い下さりありがとう!!

今日はこんな感じで終了しておきます好



追伸:サロンホームページまだ更新されてないようです。。くすん。。近日中には必ずアップするので見てね。。

2007.10.6.

仁香