残暑も若干続くなか、私のサロンでは夏の紫外線に浴びまくってしまったお顔のケアをして頂こうと


今月から両サロンでフェイシャルキャンペーンが始まりましたロコロコ


1デイデトックスが大好評な中、両サロンではこのフェイシャルキャンペーンが密やかに人気急上昇中!!


やっぱり、夏の終わりってお肌気になりますよね??


時間がたってからケアするより、今のこの時期にきちんとケアしていきましょうねってことで、今日は私の顔で


研修した日の写真を入れつつ紹介しま~す♪


この日に私が行ったのはプリンセス秋コースハート


美白効果の高いブルターニュパックを使用するコースリボン


内容は、、

Oxygenクレンジングの泡フェイシャル+毛穴クリアのピーリングフェイシャル+小顔オイルマッサージ+デコルテクレンジングケア&オイルマッサージ+ブルターニュ美白パック+ローション+コラーゲンクリームでのお仕上げ


私のお気に入りのスペインのスパで愛用されているAnubis(アヌビス)お化粧品を使ってるのチョキ


もうすぐサロンでも発売する予定だから楽しみにしててねドキドキ


その前にフェイシャルで試すと良いかもですうきっ





これは、ブルターニュのパック中ちゅ


ちょっち怖い??許してね( ̄▽+ ̄*)


ひんやりしていてほんとに気持ちいい~合格完全にお肌をピーリング効果の高いクレンジングでピカピカにし、小顔マッサージまでしたあとにやるから完璧でしょ??


白くなるわ、顔上がるわで、我ながら大満足!!


しかも、デコルテまでついてるから、かなりリンパの流れよくなるよグッド!


終わった直後の私↓




なんだか、自分の顔が懐かし~(笑)


上がってる~っていうか自分しかわかんないか??この写真ではわかんないけど、ホントに白くて毛穴が目立たなくなったのぶたちゃん


他にも4週類のコースをご用意しており、プリンセス秋と並ぶ最新はアクネフェイシャルも注目かなうふっ内容は以下の通り↓


ニキビにお悩みの方に適した低刺激フェイシャル。
特許取得のフミンエキスとフルボ酸配合の化粧品「フミンコスメ」によるトリートメント。
Oxygenクレンジングの泡フェイシャル+フミンクレイパック+ローション
+フミンフェイシャルクリームでのお仕上げ




フミンエキスとは?
3種類以上のミネラルイオン、20種類以上のアミノ酸、種類以上の酵素、多糖類、数種類のビタミンが含まれています。塩素、重金属は含まれていません(日本分析センター測定)。PH2.8の天然エキスで特許取得。



このフミンもとてもよくて、アトピーのかたにもおすすめだよスマイル



詳しくは、、こちらから チェックしてみてね音譜Yuan&LUXE フェイシャルキャンペーンをクリックしてスマイル




10月も続行でやるから是非トライしてみてねラブラブ!


こんなに、各コース色々出来て、全て1万円以内ですからかなりお得というか、ホント安い!我ながらビックリ!!って私達が価格設定してるのだけど、、、


まーこれがうちのモットーですからね。。いかに安く優れた美容を提供するか。。。使ってるものや技術に妥協はしたくない、けど、高くちゃいや!!という自分達の思いでもありますから、、

だって、高くていいのは当たり前でしょ??


皆さん、、この機会にぜひどーぞ目





にか