070905_203451.jpg
私、、遅ればせながらエコバックビギナーです!


しかも、おととい何年かぶりシエルをのぞいたらこんなかわいいのを見つけてしまい、、早速今日のお買い物に使ってみたよ(^O^)


しかもお買い物の帰りにそのみと瞬間的にお茶したら、、あの方も持ってた(笑)


しかも美香ちゃんも持ってるみたいね、、♪


みんな魅かれるもんが似てるのねー!


っていうか私エコな生活ってまるで出来てない(-.-;)
Faxや印刷物を裏表使ったりしてる位かな。。


無駄に紙袋くれたり、包んでくれたりっていうのも疑問だからお断りして、まんま持って帰る事もあるよ、、、


とは言っても、サロンでコットンや色々使ってるわけですから、、むー


そんなわけで、これからはスーパーに行く時やお買い物にはこのエコバックちゃん持参します!


っていうか食品入れたら臭うのかな??


もう一個買うかな。。


皆様のエコスタイルがあればご参考までに教えてくださーい)^o^(


にか