皆様~ハートこんんちわLv



今日はサロンの話題からレゲェハァト



LUXE by Yuan にて8月から新しく始まった新メニュー1dayデトックスコースについて目


元々コンセプト含め発案者は妹で、私やサロンスタッフ達と相談し合い、研修を重ね完成されたメニューですらぶ


コンセプトを聞いた時とってもいい案ですぐに気に入りましたにこ




私を含め、30代からの女性は、老廃物、疲れ、とにかく何もかもたまってるガーンビックリマーク


あー毒だしたいえーって方多いと思うのですよダッシュ


とは言っても時間がなかったり、ちょびっと続けるのめんどうだったりしますよねほろり


そこで、作りましたがな。。


一日でかなり効果大なメニューを。。


ざっと手順↓



①うちのベースタラソゲルマに入る20分

②アルゴ(タラソ)ボディパックを全身に塗って酸素カプセルへ30分

 アルゴとは簡単に言うと海藻パック!セルライトに働きかけ、ミネラル成分がお肌をしっとりさせてくれるんだよ。

 普段の酸素カプセルの効果にプラスしまくりよハート







↑こんな感じLOVE

 すごい気持ちいい~のSKULL


③たっぷり汗出した後は、アロマボディトリートメントきゃ私はだいたいここで気絶~(´∀`)つ■

 スタンダード、VIPコースによって箇所が違うのでHPよく見てねアゲアゲ


④でもって、最後は、クレンジング、ピーリング効果の高いAnubisのお化粧品を使いオイルトリートメントなど、全てオールハンドのフェイシャル!!プリンセスコースだよいっぱいハート


このフェイシャルは好評で、お客様、スタッフ、もち私達姉妹、皆さんお顔上がると好評ですうまー!  


④はVIPコース特別だよ!!



かなり長いコースなため、土日と夕方18:00以降は出来ないのと、一日限定2組様までなのぽっ


お暇ができたり、お休みとれたりしたら、、是非遊びに来てくださいハート


今度、モデルの美香ちゃんも受けに来るのよ~ハート



でもって、、以前から私が色んなとこで紹介しまくってるサプリsoisis の中でも運動前に飲むと、とても効果の上がるカラダメンテのドリンクをキャーンペーン中により、一本サービスでお渡ししております合格


あまりに、わたしが気に入ったもんだから皆様にも試して欲しくて!!




↑ブルーのがプレゼントドキドキ


ピンクとミドリも私は普段飲んでるよチョキ



ホントにお肌がプルプルになるから是非チェックしみてねクラッカー



このコース多分来月も続行だから来て来て好



詳しくはHPをみてねグッド!




ほにゃ長くなりましたが、、、



にかニコちゃん