大の仲良しで相棒のひ~まん(今度、ブログで紹介しやすっ!!)からハワイ土産を頂きました。。

これなんだと思いますう??

ギャグで買ってきたみたいですが、、ニップレスなんですって(笑)!!

パッケージがかわいいので思わず紹介。。

もち、私はデイリーでブラ派なんで使うか分かんないけどギャグでトライしようかしらん??



彼女(ひーまん)とは、同じ七夕生まれの左利き!!

最初あまりにもかぶりすぎててお互いビックリしちゃって、、

気付けば週1でかならずランチはするし、公私ともに現在は相棒なわけです、、


っていうか私もハワイ行きたい!!


そろそろゴールデンウイークですが皆様ののご予定は??

私は、地味に引越しざんす。。。(^-^;)


♥one luv nica♥