最近リボンに弱い私。。

何かにつけてリボンばかり身につけてます(笑)

画像は最近JILL STUARTで一目ぼれしたパンプスでございます(^^)


ずっと長い間、時代的にもカジュアルが定番でしたが(もちろん、私もかなりカジュアル派でした!)

最近はコンサバ女です。

もともと若い頃コンサバブームだったし自分的にも好きなファッションだから(^^)

落ち着きますね~!




コメントを下さる方にはコンサバな私を見慣れない方もいるみたいですね~(笑)


ところで!

なかなか暖かくなってくれないから春物を満喫出来ないと思いませんか??

しかも寒さは三十路にはこたえるし(-.-;)

早く薄着でウロウロしたい!!


☆nica☆