先日、念願のクリスタルピールフェイシャルのDiplomaを頂く為英国大使館まで行ってきました!!

この日はアンチエイジングの研究をされているあの松山先生の講演会も聞けるという事だったので

何ヶ月も前からとても楽しみにしていました。



私のサロンLUXE by Yuan表参道を立ち上げるにあたって、私も本格的にフェイシャルのお勉強をしてきました。

常にエステに行く側だった私にとってはとても新鮮だったと同時にすごく大変でした。

ダイエットのことは多少語れる私ですが、人のお顔については本当に初めからのスタートでした。。。


Anubisという大手のエステ会社からの「ただエステサロンを開くのではなく

仁香さん自身がお客様のお相手が出来るようにしていかれた方がいい。」という言葉がきっかけになり、

私なりに一生懸命やってきました。ですから今日は私にとってスペシャルな日なのです!


この日は英国から私がディポルマを頂いた会社の美容部長のケリーさんも来日していて

生でクリスタルピールの施術を見学出来ました。

うちのスタッフの子にも見せたかったな~(:-:)



最後には松山先生と記念撮影!!

とても気さくな方でアンチエイジングについて色々答えて頂きました。

今度先生に紹介された毛髪検査(アンチエイジング検査みたい、、)を妹と行く予定です!!

結果、怖いけど報告しますね~♪



ps:最近少しずつ皆様からコメントを頂けてとても感激しています。

ありがとう(^0^)

今、私は違う事をしているのに、若い頃の私を見ていて下さった方々からのメッセージは本当に嬉しいし、

感慨深く思っています。

コメントにもお返事していきますのでこれからもよろしくね★★


one luv nica**