最近、珍しくイベント続きです!!

ヴィジョネアのパーティに行ってきました。
実はCanCam時代N.Y.にあるヴィジョネアの編集部まで行きメンバーの一人セシリアディーンさんを

取材した事があるんです!!!

私にとって思い出深いお仕事のうちの一つと言うか少し自慢なのだ・・(^0^)
今回はヴァンクリと組んでと言うことだったのでとても楽しみでした。。


会場入るなり、ヤバイ位なつかしい知人と再会しちゃった★

舌だしてる人は十代の頃からの知り合いのバンちゃん!!

私が切れちゃってるけど横の人は、これまたモデル時代「東京色」という写真集を

蜷川実花ちゃんに撮ってもらって作ったんだけど、

その時のディレクションしてくれたヨネちゃんです。。

なつかしいな~

エステやってるって言ったら驚かれちゃった!!


後は今流行りのモコこともこみちクンにも久々再会!!

相変わらずかっこよかったわ~ってな感じで


今日もまた濃い一日を過ごせました~☆」