皆様こんにちは!週末はコメントもblogもお休みだったのでちょいと淋しかったです!コメントは前にもお話したように認証制度を行ってるためすぐには繁栄されないけどガシガシ待ってまぁすラブラブ

かつくらって有名なんですね?皆様からのコメントで気付きましたガーン遅い!?あせる

そうビックリマークダイエットについて私の経験を少し言わせてもらうと、食べる事を我慢すると人間ヒモジクなるわ、食い意地ははるわ、逆に吸収率高くなるわでいい事マルデナシビックリマーク

最高で13キロ太って一生懸命ダイエットしてる時の方がどんどん太ってきちゃって、誰か助けてビックリマークって感じから三年かかって抜けだした私が思う事ですねこへび

ストレスから自分を守る努力をする方が最終的に太らないと思う晴れ

情報が多すぎるこのご時世何を信じたらいいか分からないよねはてなマーク私のblog読んで頂いてる方々にはなるべく私の実体験だけだけどRealなダイエット方伝えてけるように頑張るわねチョキキラキラ


今日はかなり語っちゃったけど、実は週末に作ったレシピネタにするつもりだったのナイフとフォーク

ルッコラとサーモンのサラダクローバー



ソースは栗原はるみさんのカルッパッチョソースを作ってかけてみたら美味しかったです!

お肉料理は片岡シェフのレシピからナイフとフォーク生ハムと豚ヒレ肉のソテーぶーぶー



ホントは牛肉なのですがたまたまテレビで豚肉バージョンで作られてるのを見たから、、

生ハムと豚肉の間にセージの葉をはさんで小麦粉をまぶしてOliveOilで焼いて白ワイン、こしょう、レモン、バター、私はデミグラスソースをちょっと入れました!でソースを作りました音譜

美味しかったですニコニコ

ではでは今日は長くなりましたがこの辺でビックリマーク

明日は美容ネタにする?ねドキドキ

nica