今日は皆様から頂いたご質問などに答えていこうと思ってますので是非読んでみて下さいねニコニコ
まずは初日のブログコメントから、、
宝石赤ikrさんへ   
確かエキサイトの頃からコメント下さってますよね??いつもありがとうございます!
お風呂はサロンで温めた日はあまり長湯しませんが最近はソニプラで見つけたローズの花びらをお風呂に浮かしたりしてますよ黄色い花
あとはタラソを入れたりしてます流れ星
宝石紫モモチンさんへ   
覚えてますよ!!元気になられて良かった!!!すごくうれしいニコニコこれからもあまりストレスをためずにハッピーライフを過ごせるように祈ってます流れ星
宝石緑ももちゃんさんへ  
サロンにぜひいらしてください!!うちはザエステ!とは違って庶民的で和気藹々晴れとしていますので、、是非お待ちしてますね!!
宝石ブルーshiさんへ   
以前にも紹介させていただきましたが、マリッジはヴァンクリ、主人がプラチナ、私はゴールド好きだからゴールド!毎日はめる物なのでリーズナブルな物がおすすめですよキラキラエンゲージはティファニーです指輪
宝石白reicoさんへ  
いつもコメントありがとうございます。ブリシャンテは私も電話番号が分からないあせるごめんなさい、、もし分かったらブログでお知らせします。
宝石赤にょろさんへ  
いつもコメントありがとうございます。普段食べてる物は昔ダイエットをしすぎの頃はかなりストイックにしてましたが、はあまり制限せずに食べてます。お酒や甘い物も、、ただ食べるタイミングだけ気をつけてます。空腹に高カロリーなものは食べずにさっぱり系からいったりとかね宇宙人さんこうにならなかったらスミマセンガーンあせる
宝石紫みりりんさんへ  
先日はサロンにお越し頂きありがとうございましたニコニコ妹から聞いてましたよ星また是非いらしてくださいね音譜
宝石緑tamaoさんへ   
インテリアのおりんごちゃんリンゴですが、aoyama flower marketコスモス
reonaさんへ    
購入しましたよ!!まだあると思うニコニコ行ってみて下さい
宝石ブルーりんさんへ    
最近私が着てる毛皮はコンパニーアイタリアーナのものですよ!!
宝石白miyo-miyoさんへ  
同じ世代の方にそういってもらえて幸せキラキラです。。ありがとうございますニコニコ
宝石赤小魚アーモンドさんへ  
キャンキャン卒業モデルを応援したい!なんて言って頂けて光栄です。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします流れ星
宝石紫hanalloさんへ  
15周年のヴェルファーレ!!懐かしすぎる!!いらしてたんですね!その頃からのファンの方からコメント頂けてホント幸せですキラキラ
宝石緑りんさんへ mikiさんへ  
あの頃のキャンキャンが好きとおっしゃっていただいてとても嬉しいし光栄です。これからも頑張りますのでよろしくお願いします音譜
宝石ブルーにょろさんへ  
主人は私にとって運命の人だと思ったから結婚しましたよ(笑)
私も30手前の頃は色々焦りましたが焦っても仕方がないと思った時に結婚できたのでそーゆう物じゃないかしらね??結婚って、、、
宝石白nekojyoさんへ  
この日はマネージャーに更新してもらいました。。私車の中だったから、、、ブログの字が小さかったり絵文字がないと嫌なので。かといって、いつもパソコンを持ち歩いてる訳でもないので、どうしてもって時はお願いしてるんですよニコニコ
宝石赤ミミさんへ  
正解!この日もシャネルのバックカバンです!!


もし、飛ばしてる方がいたらごめんなさい!!あせるこれからもよろしくね!!