ランチから
私の相棒ひさこちゃんとずっと一緒ラブラブ

これからパトリツィアペペの展示会
行くのだぶーぶー

今日は張り切って自分で巻髪したけど
どーおですかはてなマーク難しい~ショック!あせる



ファー付きジャケットはハロッズのものキラキラ


かなりお気に入りだし周りの評判もよし音譜
うししニコニコ

それと、みなさんにこのblogのデザインかわいい
と言って頂いてすごく嬉しい~ラブラブ


ありがとうございますニコニコ音譜


これはですね~、10年以上の付き合いの友人でグラフィックデザイナーの太平と衣装やコンセプトはひさこちゃんピンコみんなの協力のもとで作りましたチョキキラキラ


時間かけて私もかなり気に入っていて、流れ星
blog開く度に愛着沸きます天使ラブラブ


なので頑張って更新していくねニコニコ


展示会の様子は後ほどペンギン